So-net無料ブログ作成
検索選択

グループ名訂正 [OWL Piano Quintet]

超恥ずかしい間違いをしていました[ふらふら]

先日第1回目の定期演奏会を終えたばかりの『OWL Piano Quintet』ですが、
チラシを始めプログラム・広告・ネットなどにカタカナで「オウル」と表記していましたが、
本当の読み方は《アウル》じゃないですか[どんっ(衝撃)]

http://www.westatic.com/img/dict/kenej/audio/S-CD9CF6E_E-CD9EF00.mp3

iphone/image-20140905173231.png


ルーテル市ヶ谷での演奏会に来てくださった、ヴァイオリンの高橋和歌さんのお知り合いの方に
ご指摘を受け発覚しました[がく~(落胆した顔)]

owl(ふくろう)って何年生で習う単語なのでしょう?中学?高校?

確か僕がグループのみんなに「オウル」って名前にしようと提案し、なんかその呼び方で定着してしまったので、100%僕の責任です[有料]

超恥ずかしい[ふらふら]

というわけで、今後は《アウル・ピアノ・クインテット》になりますので、
どうかよろしくお願いいたします[ー(長音記号1)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。