So-net無料ブログ作成
OWL Piano Quintet ブログトップ

アウル・ピアノ・クインテット Vol.3 [OWL Piano Quintet]

OWL Piano Quintet Vol.3
第三回目となる定期公演は、昨年日本初演をさせて頂き大好評だった、アメリカの女性作曲家ターフィーさんのピアノ五重奏に、19世紀のパリで、ピアニストに音楽学者と大活躍していた、才色兼備の作曲家ファランのピアノ五重奏を加え、 女流作曲家二人の饗宴となりました。

Owl Flyer omoteS.jpg


ヴァイオリンの高橋和歌さんは、今回家庭の事情により出演できませんが、ゲストに中島久美さんを迎え、さらに磨きのかかったアンサンブルと、ステージ・トークで皆様をお迎えしたいと思っております。
今年も、ぜひ足をお運びください。お待ちしております。

女流作曲家たちの饗宴
2016年7月15日(金)
19:00開演(18:30開場)
ルーテル市ヶ谷ホール

出演 ヴァイオリン:中島久美 ヴィオラ:春木英恵  チェロ:櫻井慶喜
コントラバス:中村勇一 ピアノ:髙橋望

プログラム  

♪ ルイーズ・ファラン/ピアノ五重奏曲第1番作品30
♪ エレン・ターフィ・ツウィリヒ/ピアノ五重奏曲
♪ シュテファン・シェーファー/ふくろう


チケット 全席自由 前売り券 2500円/当日券 3000円/学生券 1000円/小学生以下 500円

チケットのご予約はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=348273

Owl flyer uraS.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

グループ名訂正 [OWL Piano Quintet]

超恥ずかしい間違いをしていました[ふらふら]

先日第1回目の定期演奏会を終えたばかりの『OWL Piano Quintet』ですが、
チラシを始めプログラム・広告・ネットなどにカタカナで「オウル」と表記していましたが、
本当の読み方は《アウル》じゃないですか[どんっ(衝撃)]

http://www.westatic.com/img/dict/kenej/audio/S-CD9CF6E_E-CD9EF00.mp3

iphone/image-20140905173231.png


ルーテル市ヶ谷での演奏会に来てくださった、ヴァイオリンの高橋和歌さんのお知り合いの方に
ご指摘を受け発覚しました[がく~(落胆した顔)]

owl(ふくろう)って何年生で習う単語なのでしょう?中学?高校?

確か僕がグループのみんなに「オウル」って名前にしようと提案し、なんかその呼び方で定着してしまったので、100%僕の責任です[有料]

超恥ずかしい[ふらふら]

というわけで、今後は《アウル・ピアノ・クインテット》になりますので、
どうかよろしくお願いいたします[ー(長音記号1)]


OWL Piano Quintet [OWL Piano Quintet]

長年の夢だったアンサンブルが実現しました[exclamation×2]

201404_13_96_f033249620140413060830.jpg


その名も「OWL Piano Quintet」

ブログがオープンしたので、ぜひ一度ごらんになってください[眼鏡]

http://owlp5.exblog.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
OWL Piano Quintet ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。